つれづれログ。

いろいろ齧ってぜんぶおいしい。

マイブーム


(補足のようなもの)

私は今年の5月くらいから声優兼俳優の小野賢章くんが大好きです。

今までこんなに必死に人のこと追っかけた事あるかな?って思うくらいには数ヶ月でのめり込みました。

そんな最中に書いたブログがこちら↓

(以下前のブログより引用)



突然ですが、今舞台がアツいです。←

小野賢章くんがきっかけでずっと気になってたテニミュに触れたのですがめちゃくちゃ面白い!!!Σ(・ω・」)」


俳優さんも最初こそ好き嫌いあったけれど見れば見るほど皆さんカッコいい!!

気づけば賢章くん以外の俳優さんのことも調べ始めちゃったり...(笑)


両親もお芝居が好きなので小さい頃は劇団四季のミュージカルもよく観に行っていたのですが最近はめっきり...

これを機に自分でいろいろ観に行こうかな、なんて思っています!


12月に賢章くんの舞台があるので、それに応募するところから!!

あと原作が大好きなのでハイキューの舞台も気になってます!!


新しいものにハマるのって楽しいですよね!!(⑅˃◡˂⑅)



ではまた!!*\(๑• ₃ •๑)*