読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれログ。

いろいろ齧ってぜんぶおいしい。

好きなものあれこれ


(補足n...)

ジャニヲタ復帰記念に書いた記事。

自分を見つめ返すきっかけになった記事...のはず...(あれ?意外とバカみたいだな←)

以下前のブログより引用↓




小野賢章FCイベント当たったりglamb届いくけど所持金ギリギリで代引きに怯えたり、学生証届いて大喜びしたり毎日充実しています!生活ギリギリです!!


ここだけ見るとまるで賢章漬けの日々のように見えますが、最近また一つ増えたマイブーム...



「ジャニーズ」!!!!



来たよ!賢章くんが忙しくてTwitterにすら登場しない間に来たよ!!


余談ですが私は小4当たりから高2まではれっきとしたジャニヲタ。V6からSexy Zoneまでなら最低1人ずつは好きな人がいました。

中でも好きだったのがHey!Say!JUMP。

高木雄也くんにどハマりしてデビューから5年ほど毎月雑誌買って、CDは初回でgetして、を繰り返してました。

担降り後もテレビで見かけてキュンとする位ならありましたけど今更ポポロやらduetやら芸能雑誌に再び手を出すことになるとは......


きっかけは部活の先輩。

神谷浩史のご加護の元で彼に祈りとお金を捧げていたはずの彼女はある日Twitterで流れてきたNEWSの画像に心奪われたらしく、

「ねぇ、この子名前何?!」

小山慶一郎くんです」


「あの子名前なんだったっけ?!」

小山慶一郎くんです」


と凄まじい興味を寄せていた。

寄せていた割にずっと名前覚えなかった。


あれよあれよとNEWSのCD、DVD、雑誌を漁り、時には彼らを腐敗した目で見つめながら見事パーナ一歩手前までたどり着いた先輩が続いて目を奪われたのはジャニーズWEST

ここが沼だった。



基本私の周りの人は昔から自分の好きなものを他人に紹介するタイプの人種が揃っている。(影響を受けやすい私はこの環境によって多趣味になってしまった。なんでも知ってるけど詳しくは知らないサブカルクソ女属性が中学生辺りですでに成り立っていたのである)

毎日のように見せてもらうWESTの写真や動画。その中にいるのは懐かしの元関西ジャニーズjr.達...。


一時期関ジャニ∞にハマって、西のジャニーズにやたらハマった時期があった。

jr.なら西の方が好きだし詳しいんじゃないかって位好きだった。(喋りが面白かったしね)


正直に言うと彼らがデビューする前後で私の知ってる世代は何人か退所してしまって、ちょっと切ない気分にもなるんだけどそれよりも知ってる子達が私の記憶よりもずっと垢抜けてキラキラ輝いている...。


秒でハマりましたね。←



ついでにJUMP愛もぶり返してきてさぁ大変。現在小野賢章に恋しながらジャニーズ追っかけてます。←


3年ぶりに触れるジャニーズはもう知らない事だらけ知らない人だらけ。

1から学び直してる最中ですが好きな事が多いって良いことですね。世界広がるし、毎日楽しいし。


と、いうわけで今後もチラホラジャニーズネタでブログ更新しようと思います!


ではでは*\(๑• ₃ •๑)*