つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

決して短くない時間




神山智洋さん、入所12周年おめでとうございます!



私が初めて神山くん個人を意識したのは2010年。
Hey!Say!JUMPのDVD*1でDial Upを歌う神山くんです。

誰よりも全力で歌い上げている姿は神山くんを「7WESTのいつもニコニコしてる子」と認識していた当時の私にとってすごく新鮮で、妹と「神ちゃん気合い入ってる…」なんて驚いていました。



それから数年経って、ジャニストにハマった先輩から「神ちゃん好きだと思うよ」と紹介されて、あれよあれよと神山担の自分が出来上がった今。ジャニーズWESTの様々な表情を目にして、神山くんが可愛いだけじゃ無かったことにようやく気付けました。

ホワホワと細められた目はとってもとっても鋭くて、ここぞという時には獲物を狙うかのようにグッと睨みを効かせることも、実は綺麗なつり目だということも今は知っています。自分の目で見て気付いて、「神ちゃんってカッコいいなぁ」と心の底から思えました。


昔全く違う目的で見ていた動画の後ろにカッコいい神山くんが写っていたりするのを見つける度に不思議な気分になります。
「この時から追っていたらどうだったかなぁ」何て思うこともたくさんあります。
だけど一方で、今の私が今の神山くんを見たから好きなのかなぁとも思います。

神山くんを好きになって1年に満たない私が迎える神山くんの13年目。

きっと色んな神山くんが見られるんだろうな、と今からワクワクしています!

舞台、当たりますように!!



そしてそして、藤原丈一郎さん!
同じく12周年おめでとうございます!

同い年で誕生日も近い丈くんは何かと気になる存在です。
そして関西ジャニーズJr.で1番声が好きです(笑)

寝取られ宗介に始まる丈くんの13年目を遠くからひっそりと応援しています!!


お2人とも本当におめでとうございます!!



*1:Hey!Say!2010 TEN JUMP