つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

前髪!!ナイスファイト☆




この際開き直って褒め称えるしかない。

神山くんのおデコは綺麗です!


手入れの行き届いたつるピカお肌。絶妙に描かれた素晴らしい曲線。主張の強い整った眉毛。どれをとっても美しい。
今まで長めの前髪で頑なに守られていた神山くんの額が全開になっているのは今回の信じ難い事件の産物だ!!



髪染め過ぎて髪の毛が抜けるなんて20歳にしてナチュラルブラックを貫いている私には未知の領域の更にもう1歩奥の話です。(「切れた!」って冗談かと思ったら本当に文字通り切れてて驚いたよ。)
髪の毛が本人の意思と関係ないところで勝手に消えていくなんてちょっとした怪奇現象ですよ。「抜け落ちちゃった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」とか言ってる場合じゃ無いですよ。*1

髪の毛の大切さと共にファンの髪に対する常識にも気がついて、神山くん!!かなりびっくりだよ!!


と、年々白く薄くなる父親の頭髪以上に自担の髪を心配していたのですが、今月発売・放送された媒体はどれもとってもカッコいい。
正直この髪型悪くない。なんなら大好き。


そして今朝のミカタで気が付きました。*2


神山くんの額は美しい。


気を使っているだけあってお肌はツヤツヤ。よく見たら形も美しい。(冒頭に戻る)
割とすぐに前髪を伸ばしたがる神山くんの貴重なおデコが顕になることで新たな萌えが提供されました。
棚ぼたもいいところです。超ハッピーバリハッピーです。

こりゃもう前髪が自ら抜け落ちたとしか思えない。


最高かよ前髪!
お前抜け落ちたらただのゴミにされちゃうのに!

神山くんのおデコの為にわざわざ抜け落ちるなんて!!



………と、前髪の捨て身の選択を褒め称えたいくらいには今の神山くんを気に入ってます。
きっと伸びたらまた目の上まで伸ばしちゃうからね。それまでデコ出し楽しみましょうね。

溶け落ちた前髪と、前髪を急に失っても元気にニューヘアーで頑張る神山くんに感謝感謝。





………でもあの頭でLovely Xmasの衣装どんな感じに着こなすんだろう?
アレだけは厳ついと困る。帽子上手いこと被って欲しい。

*1:ニュアンスです。詳しくはなにわぶ誌を読んでね!

*2:関西勢じゃない為画像のみ拝見