つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

ポップでハッピーな、



スイパラに行って甘い物もカレーもたくさん食べて、高木くんの事やいろんなジャニーズの人達のことを話して、お酒も飲んでフラフラ歩いていたらこんな時間になっていました。


高木雄也さん、お誕生日おめでとうございます。


普段はあまり騒がないけれど、高木くんを見て自然に「雄也さん可愛いなぁ」と呟く瞬間がとっても幸せです。

有岡くんとのラジオで楽しげに話している声も、メンバーにイジられた時のフニャリとした笑顔も、全部が可愛くて大好きです。あとここ最近の重めの前髪とふわふわの髪の毛も大好きです。
可愛い、カッコいい、大好き。こんなありきたりな表現ばかりで申し訳ないけれども、口にした時ほわりと幸せになれる前向きな言葉ばかりを高木くんに投げかけたいです。

1人になった帰り道でJUMPの曲を聴きたくなって、Chau#を流していました。
高木くんを応援する時はこれ位軽やかで明るい気持ちでいたいな、と思います。

今日はベイジャンで嬉しそうに26歳の意気込みを話している高木くんの声を聞いているうちに寝落ちてしまうし、バイト後に行った誕生会と称したご飯では諸々のジャニーズについて語ってしまいいつものご飯と変わらなかったけれど、高木くんが生まれた日がこんなに楽しい1日ならそれでいいか、と自己完結してしまいました。ごめんなさい。
今度のお休みにハンバーグとおかかおにぎり作ってお祝いしますよ!*1

とにかくお誕生日おめでとうございます!
26歳の1年も高木くんがたくさん笑えて、それを見ている私たちもたくさん幸せになれますように!




*1:それだって、私がしたいからやる事だけれども…。