つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

みんな違ってみんな好き!〜ややDDな私による自担紹介〜

 

どうも。DDです(^-^)/

 

かねてより私は髙木雄也くん、神山智洋くんという2人の自担によって幸せに生かされておりました。

そして先日のQUARTETTO魂終了後、「小山担になります♡」という産声と共にめでたく小山担の私が誕生致しました。

 

 

自担3人になっちゃったぞ?やっていけるの?

お金は(非常に残念ながら)無いぞ?

 

でも誰1人として降りる理由が無い。

みんな可愛い。みんな愛しい。

誰が誰より、とか優劣をつける問題じゃない。

 

しかし、かねてより私のTwitterは「神山担色が強くて髙木担感が少ない」との評を受けていました。

そんなことないですよ!髙木くん大好きです!

愛してるって最近言わないのは本気であなたを愛し始めたから、っていうゴスペラーズ的なアレです!!

 

 

………と、いうわけで。

今回は私の自担神山智洋さん、髙木雄也さん、そして小山慶一郎さんの好きなところを列挙したいと思います。誰得ブログです。

 

 

神山智洋さん

f:id:hukaturdr:20160616092643j:image

 

 誰よりカッコいい。

最初は「なんかニコニコ笑ってる小さい子がいるなぁ」と思ってたし、未だにハリネズミやリスを見ると神ちゃんだと思ってしまうけれど、この人はぶっちぎりでカッコいい。

 

以前重岡くんから「気合入れすぎると空回りする」との評を受けたものの、最近の彼のパフォーマンスは外れがない。

クロバット直前やみんな大好きPARTYMANIACSの冒頭など、至るところで発揮されるドヤ顔。

「今から俺がすごい事します!見とけ?いいから見とけ?!」

と言わんばかりの自信に満ちたニヤケ顔。そして本当にすごい事しちゃう行動力。

 

お近くにジャス民がいる方はぜひ逆転WINNER PV(cool ver.)を見てください!

ニヤニヤしながらフォーリアやソロダンスを決めに行く神山くんを堪能できます!!

歌とダンスが終わった瞬間ニコニコ笑う小動物に変わるので、そちらも合わせて萌え転がっていただけると幸いです!!

 

髙木雄也さん

f:id:hukaturdr:20160618121113j:image

やだもう〜可愛い〜っ!!( *´艸`)

小中学生の頃は「髙木くんカッコいい…♡」って言ってたけど、今は断言できる。髙木くんは可愛い。

どうしてもごくせんとか、この見た目からくる印象のせいでヤンキーみたいな印象を抱いている人が多い!ゅぅゃ旋風が吹き荒れる(?)昨今でもまだまだ多い!!!

ヤンキーというよりギャルです。

どう考えてもギャルです。喋るとひらがなに聞こえるし、なんなら発音がホヤホヤ過ぎて自分の名前が「たぁきゆーやです」ってなっちゃうぽやぽやギャルです。

 

ぜひともみなさんに「いただきハイジャンプ」を見ていただきたい!

髙木くんメイン回じゃなくても良いんです。ワイプに映る髙木くんを凝視してください!!

笑う時お口に手を当てちゃう可愛いゆやたんに悶えてくださったら、私が泣いて握手しに行きます。←

 

小山慶一郎さん

f:id:hukaturdr:20160621102030j:image

か……可愛い……

この人32歳なんだよ?こんなに可愛くて大丈夫なの?(ってかケーキ似合いすぎな?)

 

小山さんを意識したのが「さくらガール」のMVだったので、私の中で小山さんはブッチギリのカッコいい枠、なんなら「賢いホスト」だったのですが、最近小山さんが可愛いという事実に気づいてしまい戸惑いが止まりません。

 

そのクセめちゃくちゃエロいしカッコいいから困るんだわな。

カッコいいと思っていたのも幻覚じゃなかった。

ロメオといい、愛のエレジーといい、小山さんの腰は20歳そこそこの小娘をたぶらかす(言い方)には充分過ぎる刺激……。

時折覗くチャラ男の片鱗がまた………。

 

甘いもの頰張るし、クッキー可愛いとか言うし、ステージ立ったらエロいし、紡ぐ言葉はお日様みたいだし、まだまだついて行けてません。

きゅるるんアイドルと艶かしい大人のお兄さんとほっこりお兄ちゃんが共存している。詰めすぎ詰めすぎ。

 

ステマするほど私が小山さんを知れていないですが、とりあえずLove addictionのMVをオススメしておきます………あと有閑倶楽部の6話を見てください…チャラ小山さんに軽率に萌え転がります……0(:3 )〜 _(:3」∠)_

 

 

 

本当はこの3人の共通点(アンコールで前髪上げがち、びっくりした時の顔などなど)をつらつら挙げたかったんですけど、画像多過ぎて重くなりそうなのでTwitterでやります!!!←

 

はー、みんな可愛い!!

毎日楽しい!!!

 

ではでは、7月にJUMPアルバム、NEWSシングル、ジャニストシングル、とまさかの3グループ被りをかまされてしまったふうかでした!

頑張って働くぞー!・*・:≡( ε:)