つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

祈りと感謝とたくさんの祝福を!

 

とっても忙しくて、失敗もたくさんして、寝不足になったりお腹壊したり慌ただしかった6月ももう終わってしまいました。

 

神山智洋さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

梅雨明けかな?ってくらいの晴天!!過ごしやすい!!気持ちいい!!!*1

 

 

 

ケーキを買おうか?オムライスを作ろうか?はたまたお酒を呑もうか・・・?

昨日あれこれ考えて、とりあえずジャニヲタの先輩に「ケーキ食べに行きましょう」と連絡しました。前祝いでスイーツバイキングです。

 

 

私の今日はいつも通り学校に行って、バイトに行って、何ら変わらない金曜日です。

なのになんだか楽しい。ワクワクする。

今日は神ちゃんが生まれた日なんだなぁ、ってスキップしたくなる。

 

 

神山くんを好きになったのは去年の7月下旬。

22歳になる瞬間にはギリギリ間に合わなかったのです。

つまり今日は神山担になって初めての誕生日。

そりゃ浮かれますよ!なんだかとっても楽しい!!

 

 

 

神山くんとの出会いは以前、彼の入所日にブログにしたためました。

神山くんはずっと、私をビックリさせる存在です。

 

hukaturdr.hatenablog.com

 

 

髪染め過ぎて前髪溶かして、しばらく落ち着くのかと思ったらまたガンガン色を変えて、神山くんには驚かされてばっかりです。 

もちろん髪だけの話じゃないですよ。(←)

クロバットだってダンスだって、「こんなにかっこいいの?!」って毎回驚きます。

 歌声を聞く度に「いやー、好きだなぁ…」って再認識します。

 

いつだって期待以上の喜びをくれる神山くんのおかげで、毎日とっても楽しいです!

 

 

神山くんが生まれてきたこと、健康であること、ジャニーズを選んでくれたこと、すべてに感謝!!

期待することしか出来ないけれど、何もできないオタクだけど、23歳の神山くんが笑顔いっぱいで過ごせますように。精一杯祈りながら応援します。

 

特に何も起きなかったけれど、なんだか今日は1日楽しいです。

そんな日が神ちゃんの誕生日で良かった!!

 

 

 

*1:この後すぐ湿っぽくなった