つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

ネガティヴジャニヲタから立ち直った。

 

夏休み明けからずっとずっと忙しかった。

 

久しぶりに学校に行って生活リズムを元に戻そうと頑張っている間に終わった9月。(1年生かよ)

 

資格取得のための実習に行ったり、学祭に向けて毎日部活行ったりしてた10月。(クジ運が悪かったのか11月の頭にゼミの発表を引き当ててしまい、並行して資料作りもしてた)

 

学校とは別で受けてる講座の前期試験を受けて、その後はゼミの発表準備でてんやわんやしてた先週今週………。

 

 

え、今年終わっちゃう。

 

 

もう11月半ばだよ?!あと1ヶ月半?!

 

気がついたらFantastic Time発売してたし(予約忘れて初回手に入らなかった)、JUMPの次のシングルもう予約始まってたし(予約遅くて初回確保出来なかった)、ラキセとなぅえすと発売日決まってたし、淳太くんのラスト20代は始まってるし、VBB終わってたし………そう!VBB終わってたんだよ!!!!!!神山くん本当にお疲れ様でした!!蛍太郎くん大好き!!!、そんで、なべしょも年取ってた。この間も深夜に気がついたら柊和のプロフィールが「17歳」とかいう甘酸っぱくてキラキラした何かに包まれてた。(柊和だけは当日に祝えて本当によかった)

 

え、私大丈夫?

なんかもう何にも追いつけてないよ?

クリスマスコンサート?

年明けドームコンサート?

 

先輩「ドーム当たったよー」

決まってた。*1

ちなみにクリパは外れました(鬱)

 

予定では10月下旬からバイト増やす予定でいろいろ調べてたんですが、こんな状態じゃ働けるわけもなく……。

疲れきった頭で「このままヲタクやめちゃったらどうしよう…?」とかよくわからない不安にかられていました。

 

 

……が、ある日のこと。

なんとなくご飯中にDVDが見たくなって、CDを収納してるケースを見てみると未開封のCDが1点。

 

「人生は素晴らしい」初回限定盤 2

 

 

……私シルエット観てなかった。

 

今更気づきました。

ちなみにシルエットを見ていなかった大きな理由は2つあって、

フラゲ日にネタバレを踏んでしまった。(テンション急降下)

②なんとなくシルエットに向き合う気になれなかった。 

 

 

 誰かにわかってほしいこの感じ。

シルエットってとっつきにくいんですよ。

シルエットに限らず多分だれやねんとオンリーロンリー以外の曲はどれになってもこう思ってたと思います。

なんか、こう、新規故にこの曲に思い入れがないから、わけもわからず贔屓されてるみたいに見えるというか………。

曲自体は大好きなんですけど、ついつい避けてしまいがちでした。

 

 

そんなこんなで発売から数ヶ月。ようやくシルエットのPVを再生しました。

 

 

めちゃくちゃ可愛いですね。

 

仲良しWEST可愛い。

特に神山くんが可愛い。

光の関係で金髪が色飛びしてる所も、ストップムービー(っていうんでしたっけ?)で誰より動いて得意げになってる所も、写真撮られてるところも撮ってるところも全部可愛い。

 

なんなら歌割りも神ちゃんの声ガンガン聞こえるし、何これ?シルエット最高じゃん!

 

1回楽しくなったら年末クリスマスコンサートに入れる喜びもじわじわ湧いてきて、テンションのままに積んでたココ最近の雑誌も読み倒して、久しぶりにめぇを再生してみたりして………

 

いやー

ジャニーズWEST、いいグループだなぁ。

 

 

好きのぶり返しってどこで来るかわからないものですね。

ましてやずっと敬遠してた曲のMVで再確認するなんて、なんと不思議なご縁。

 

やる気が出たところで、年末に向けて自分磨き(自己満)でも始めます。(ニベア塗り塗り…)

 

 

あ、最後にこれだけ言いたい。

のんちゃんカッコいい!!

 

*1:25日参戦します。よろしくお願いします←?