つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

一緒に夢見るって楽しいんだ。

 

少し出遅れてしまいましたが、株式会社DD設立おめでとうございます。

 

 

初めて入っためせもあ。のホールツアーであんな発表を目の当たりに出来るなんて思いませんでした。

過去のブログの通り、私は壮大なアイドルドリームを叶えてゆくメンバーの皆さんが大好きです。

今後も私の想像なんか易々と超えて、全速力で駆け抜けてゆくめせもあ。さんにしっかりとついて行きます。

 

 

やっぱりめせもあさんはすごい!!

「仕事を辞めたら会社ができてました」って何気なく言われてこっちも笑っちゃったけど物凄いことじゃないですか?!

何度だって思い返すけれどこの人たちの始まりは「アイドル気取りで何が悪い!」だったんですよ?

 

保育園児時代のあややとミニモニに始まり、ジャニーズの様々なグループを応援してきましたが、あまりにもアイドル見過ぎて「あー、私がマイク持って歌ったら…」なんて思ったことが度々あったんですよ。

(なんなら未だにペンライトの海から自分のカラーとか団扇探す想像とかするんですよ!!)

でもそれって所詮想像、妄想の世界じゃないですか。無理って思った上でついつい想像しちゃう事じゃないですか。

特に好きなことを仕事にする事に抵抗がある私からしたら夢物語以外の何物でもないんですよ。

 

なのにめせもあ。さんはそれを叶えてしまった。

 

 

ここまでの歩みのほんの一部しか知らなくても、やっぱりそれはすごい事だと思います。

白服さんは武道館の夢を「笑われちゃうかもしれない」って言っていたけれど、自信を持って「そんな事ない!!」って首を横に触れる。

その位彼らの歩みは奇跡みたいな本当の話なんです。

 

素敵な奇跡をありがとう!最高にワクワクする物語を一緒に見せてくれて本当にありがとう!!まだまだ期待させてくれてありがとう!!!!

NHKホール埋めよう!武道館行こう!もっともっと大きな所に行こう!

 

 

 

私は大きな会場で夢を叶えた人たちを見ています↓

hukaturdr.hatenablog.com

 

この記事を書いた時はまだ中間担ではなかったのですが、「あんな事やこんなも事やりたい!」って温め続けてきたアイデア横浜アリーナいっぱいに広げている淳太くんは愛しくて堪らなかったです。

 

そしてこの一年後、ずっと念願だったドーム公演で、濵ちゃんがファンに向かって「俺らの夢にようこそ!」って叫んだ瞬間は身震いが止まりませんでした。

 

期待させてくれて、その期待を超えてくる人って本当に愛しいんです。「応援してて良かった」って思えるんです。

めせもあ。さんはそう思わせてくれるグループだって確信してます。

 

WESTで感じたあの感動をめせもあ。でも感じたい!!

みんなのやってみたい事全部叶えたい!

 

ついでに私の密かな野望も叶えたい!!!↓

 

 

私少クラの番協当たったことないから!めせもあ。さんが私をNHKホールに連れてって!!!←

 

 

これだからアイドルのファンはやめられない!

株式会社DDの、そしてMeseMoa.の輝かしい未来を願います。
私たちイルミィだもんな!私たちが光なんだもんな!!導いてやんよ!!←?

 

あー!イルミィになって良かった!!!

 

みんなMeseMoa.見においでー!!