つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

私バリハピが好きだよ。

 

 

一体バリハピが何をしたんだ?

 

 

 

新曲が続々解禁して賛否両論溢れている今しか言うタイミングがないんです!

淳太くんもエゴサやめたみたいですし!!

 

私バリハピが好きだよ!!

 

 

 

まぁちょっと子供っぽいけど可愛いし、「1・2・3・4・go!」で始まる軽快なメロディーも嫌いじゃない。とっても楽しい。そして何より歌詞が素敵。こんなに軽やかに世界平和を歌う曲なんてなかなか無い。

 

PVに至ってはほれ!見ぃ!

f:id:hukaturdr:20170607190132j:image

 めっためたに可愛い花嫁さん写っとるやんけ!

 

 

なんか、あんまりファンに好かれてない気がする。

前からそう思ってたけど、新曲への戸惑いの声を見ていたらまた気になり始めてしまった。

バリハピの好き嫌いは個人の自由だけど、それとファンキーチキンは別の話だよ!!ラ/ッ/キ/ーさん振付ってだけだよ!!

 

っていうか振付だって可愛いじゃんよ!!

(なんだかんだ言ってみんななぅえすとでは踊ったんでしょ?)

 

 

何がいけないんだろう?みんな花嫁さん可愛すぎて怒っちゃった?

f:id:hukaturdr:20170613220638j:image

 

おじいちゃんは嫌?

 f:id:hukaturdr:20170613224009j:image

 

おばあちゃん姿似合いすぎてた?

 f:id:hukaturdr:20170613224021j:image

 

七三分け嫌?

f:id:hukaturdr:20170613215638j:image

 

ライフセーバー姿受け入れられなかった?

 f:id:hukaturdr:20170613220652j:image

 

ジャイアンだから?

f:id:hukaturdr:20170613215825j:image

 

…ちょっと厳つい?

f:id:hukaturdr:20170613215922j:image

 (※これらの画像は全て「メンバー名 バリハピ」で検索して拝借した画像です。)

 

自担的な話をするとメイキングカメラに向かって「俺めっちゃ頑張ってますよ!見て!!」って言ってる神山くんも、謎におばあちゃん姿が様になってる淳太くんも最高に可愛くて大好きです。

ついでになぅえすとの時はJrも楽しそうに踊っててもっと好きです。

濵ちゃんの「せーのっ!」 に合わせて『1・2・3・4 Go!!!!』って叫ぶの、ラキセの時から大好きです。

 

 

バリハピ……楽しいじゃんよ………

 

 

 

メドレーに組み込まれれば「シングル曲なのに情けねぇwww」 と笑われ、フルでやれば「なんでバリハピ如きに長い時間を…」と怒られ、あっちでもこっちでも袋叩きのバリハピが不憫で仕方ないです。

 

 

 

あ、あれか?

 

衣装がリーズナブルに見えて嫌なのか?

 

 

ちゃんと私服として機能してるだけ良いじゃないですか!!

(J〇MPとか2周年3周年の頃どんな衣装だったと思ってんだ?!)

 

 

みんなの手のひらはバリハピを傷つけるためにあるんじゃないんだよぉ……

 

 

事の発端になったアイアイの方は何回も放送するうちに割と受け入れられてるから余計に解せぬ。

バリハピ担だったわけでもないのにこんなにバリハピのこと考えてる自分も解せぬ。

 

しかもバリハピの画像とかいろいろ調べてた時に見つけたんですけど、

f:id:hukaturdr:20170616101634j:image

「怖い」って何?!

 

なんか写ってたか?!フォローできないほどの事故画でもあったか?!

携帯・スマホ握りしめていつも一人ぼっちの子を気にかけてるパリピのお兄ちゃん怖かったか?!それはちょっと怖いかもしれない!!

 

 

なんでこんなに嫌われちゃったの?

バリハピフラゲした人だけ限定的に嫌がらせに遭う怪奇現象でもあったの?*1

 

 

 

ちょっとネットでググれば「怖い」だのなんだの、Twitter覗けば嫌だのなんだの、こんなにマイナスなコメント出てくるのに「なぅえすとではバリハピ フルでやったるねん☆」ってなった淳太くん好戦的過ぎない?!やだカッコいい大好き!!!

エゴサ使ってまで好戦的って……。

 

 

 

すいません。冒頭の「一体バリハピが何をしたんだ?」以外言いたいことは特にないので終わりが見えません。

ただあまりにも「好かれてないな〜」と思ったのでブログ書いちゃいました。

 

何考えて何発信するかはお互いに自由なので、本当、気にしないでください。←

 

ただ機会があればまた楽しそうに70億のマルになってるメンバーと関ジュちゃんが見たいです。

 

*1:私はバリハピ発売後にWESTにハマったので発売当初にあったことはちょっとわかりません。(なんも無いと思うけど。)