つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

キラキラ眩しい貴方が大好き!

 

言いたいことがあるんだよ!

やっぱり亮平くんはカッコいい!

好き好き大好きやっぱ好き

やっと出会えた王子様

私が生まれてきた理由 それは亮平くんに出会うため!

私と一緒に人生歩もう

世界で一番愛してる!

ア・イ・シ・テ・ルー!!

 f:id:hukaturdr:20171127155318j:image

 

ガチ恋口上、決まった☆(?)

 

何度見てもこの阿部くんは惚れ惚れしますね。

最初の衝撃がいつまでも忘れられません。

 

 

さてさて、去年の夏に寝巻き男子の阿部くんに衝撃を受けてから1年と数ヶ月。

今年も阿部くんのお誕生日がやって来ました。本当におめでとうございます!

 

私は写真で落ちているだけあって阿部くんのお顔が大好きです。

顔だけかと思ったら話す言葉も笑い方も仕草も全部が大好きで困りました。

 

阿部くんに憧れの塊だけを抱いたブログを去年書きましたが、1年間意識的に阿部くんを見て、ちょっとずつ現場に行くようになってからも変わらず阿部くんが好きです。

SnowManの中で末っ子らしくのびのび振舞っている姿に驚いたり、想像以上に不思議な人だなぁって困惑する時もありますが、そこもご愛敬(笑)阿部くん可愛い。

 

 

世界遺産検定取得、念願のクイズ番組出演(しかも好成績)と、この1年阿部くんにたくさん驚かされました。

やりたいことの為に準備ができて、本当にそれを成し遂げてしまう阿部くんはやっぱりカッコいいなぁ、とその都度感動していました。

 

このまま去年と同じことを言ってしまいそうです。阿部くんすごい!阿部くんカッコいい!

 

今年はおうちで阿部くんを眺めるだけじゃなくて、クリエに並んでみたり、Jr祭やキントレ、少年たちにお邪魔してみたり、阿部くんのいる現場を去年より意識していました。

本当に、Jrの現場は忙しないですね。

次だ!さぁ次だ!って思ってるうちに12ヵ月が過ぎ去りそう…。

 

そんな忙しない日々の中で阿部くんが落としていく可愛らしい言葉やキラキラの笑顔、そして時折やって来る爆弾級のサプライズを拾い集めるのは本当に幸せだと思います。

来年はもっともっと、阿部くんを追いかける幸せを味わえたら良いなぁ、なんて。

 

そこに立っているだけで、踊っているだけでも十分なのに、それ以上に幸せをくれる阿部くんは本当に素敵なアイドル!

阿部くんに幸せな気持ちを貰うたび、彼を見習って私も頑張ろうと思います。私、就活乗り越えられたよ!卒論も頑張る…!免許も取る…!!

 

 

 今だってこんなに素敵な阿部くんですが、毎日毎日進化してる阿部くんの事だから、この先の1年ももっと素敵な阿部くんに変わっていくんだろうな、と思います。

また1年、そんな阿部くんを追いかけるのが楽しみです。

 

 

改めまして、阿部亮平くん、お誕生日おめでとうございます!!

24歳の阿部くんに素敵な出来事がたくさん訪れますように!

まずは明日のベスアを楽しみにしていますっ!