つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

つまり真面目に生きようって話



まずは何より

ヴァン・バン・バーン‼︎確保できました!!
(大事なことは大きな声で言います)


メール会員のせいで未だに結果がわからず、「行けないのかな?」と弱気になっていたところでの確保。
協力してくださった先輩には感謝感謝です。*1


この1週間、朗報がたくさん舞い込んできました。
学芸員実習も無事行けることが決定、神山くんの舞台当選、そして、ホクホクしながら今日家に帰ってみると、とある資格講座の受講許可通知が!!


嬉しい嬉しい。
実習だったり講座だったりこの夏は忙しいけれど、頑張れば無事に資格も取れる!神山くんにも会える!!
いい夏だ!楽しい夏だ!!


浮かれて転んだりしないように気をつけて生きます。
いいことがたくさん起きてルンルンしていると、足元を掬われそうで怖くなります。
掬われないように地に足つけて頑張ります!

勉強するぞー!お金貯めるぞー!綺麗になるぞー!

最近だらだら起きて学校行って、帰ったら倒れるように寝て、の繰り返しだったけど、今日から毎日きっちり生きるぞー!


……喜びの勢いだけで書き始めたから、このブログ終わりが見えないぞー!
( ′•ェ•`)〈そういうとこやぞ!



…要はタイトル通りです。←
何かを頑張るためのモチベーションって大事。そのモチベーションが神山くんだとより楽しい。
今日はレポートやって、bayじゃないか聴いて寝ます(`・ω・´)✳︎

(書きたいブログも溜まっております…それらを消化してたくさんブログ書くのもこの夏の目標!)






*1:昼間の平和なTLで「クレカ無い!申し込めない!!」と騒いで死んでいた私。フォロワーの皆さんお騒がせ致しました。