つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップでハッピーな、

スイパラに行って甘い物もカレーもたくさん食べて、高木くんの事やいろんなジャニーズの人達のことを話して、お酒も飲んでフラフラ歩いていたらこんな時間になっていました。高木雄也さん、お誕生日おめでとうございます。普段はあまり騒がないけれど、高木…

愛情の連鎖と真っ直ぐな言葉

みんなそれぞれ名前の由来ってあるはずやから、聞いてみるのもいいんやないかな。今より自分の名前が好きになるはずやから。今日、サークルで指導を受けている先生に下の名前を褒められました。昔から多くの(特にご年配の)方に可愛い名前だと褒められること…

NEWS初心者が聴いてみたquartetto!〜「エモい」は使っちゃいけません〜

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 縁あってNEWSのライブに参戦する事になりました! それに伴って先輩にお借りしたquartettoをレビュー書けるくらい聞き込んでいこうと思います! 実は1回完成間近だったブログが消えました。体冷え切って手先震えておりま…

前髪!!ナイスファイト☆

この際開き直って褒め称えるしかない。神山くんのおデコは綺麗です!手入れの行き届いたつるピカお肌。絶妙に描かれた素晴らしい曲線。主張の強い整った眉毛。どれをとっても美しい。今まで長めの前髪で頑なに守られていた神山くんの額が全開になっているの…