つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

2019-01-01から1年間の記事一覧

この夏何してた?

(※8月末に書き始め、加筆修正を重ねているうちに9月が終わってしまった記事になります。今更?!な内容盛りだくさんですがどうぞご覧下さい。) SnowManデビューおめでとうございます~~!!!!!!ヒュー!ドンドンパフパフ~!! 8月8日は友人の家で配…

タンクトップと夏の日の思い出

Do you remember? 出会ったあの日のこと♪ 覚えてるよ……あれは日差しが眩しい夏の日。 私はアルバイトの休憩室で友人が持ってきたWink upを読んでいたね。 バイト先は割と暇で、お客さんが来ない時はバックヤードに籠って好き勝手にできた。 その日もいつも通…

生まれたてのエイリアン、のべつまくなしを観に行く

「ヤバい、楽しい、めちゃくちゃ楽しい、」 4月26日。 私はサンシャイン劇場のロビーに置かれた椅子に座って、何度も何度も同じことを繰り返していました。 早く誰かに話したい。誰かにこの楽しくてたまらない気持ちを伝えたい……!! そうしてソワソワしてい…

今、松本くんがアツい。

今、松本幸大くんがアツい。 きっかけはどう考えてもSnowManの増員。 様々な立場の人に衝撃を与えた目黒くんのブログが更新された2月5日。そこから2日間いろいろ考えた後の2月7日。初めて宇宙sixの動画を再生しました。 目的は目黒くんがどんなアイドルなの…

遠征ごはん〜京都の美味しい思い出たち〜

滝沢歌舞伎を見に京都まで行ってまいりました! 公演がめちゃくちゃ楽しくて、それについてもたくさんたくさん書きたいことがあるんですがそれはとりあえず置いといて、今日は京都の美味しい思い出を書きたいと思います! 本当に食べたものの記録(と、それ…

高木君が舞台をやるよ!!

高木君が舞台をやる。 1年ぶりに。またイギリスを生きた青年として、舞台の上に現れる。 いや、え!?やったぁ!!!!! すっごく嬉しい!!!! 毎週木曜日、私は友人とレコメンを流しつつ通話をしています。 関東の私と東海の彼女の家では同じアプリで流…