つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

2018-01-01から1年間の記事一覧

いつかきみだけのいろになる。

クッソー!覚えとけよ! 和也くん絶対緑も似合うから!! どうも、メンカラピンクの大橋くんがちょっとだけ諦めきれないオタクです。 なにわ男子結成に伴い、和也くんのメンバーカラーが緑になりました。ちょっとだけ寂しくて泣きました。 でもでも!それこ…

優しいって幸せだ。〜NEWS 15th anniversary Strawberry〜

いや〜… 私NEWSが大好き!!! どうも、この前大見得切って「絶対EPCOTIAのレポ書いてやる…!」って誓ったくせに最終的にそれどころじゃなかったので流したオタクです。 そして流されるまま8月11日。 15周年ライブツアーStrawberryに参加して参りました。 相…

「私はいいの、」という呪文~マリウス感想(?)~

本日の議題!ババンッ!! 「はたしてマリウスはクズなのか?」(と、同時に「ファニーはいい女なのか?」) 2幕が始まったあたりからずっと引っかかっていたこの疑問。 マリウスはしょーもないクズ男なんだよ!という前情報だけ得て観に行った私としてはこ…

悔しいから私はブログを書く。

ちっくしょー!悔しい~~~!!! もうすぐ5月ですね!NEWS担の人格がフルスロットルの時期です。 しかしこの季節、せっかく覚醒したNEWS担の私が最も悔しい時期でもあります。 そう、 箝口令アンチです。 『せっかく楽しくても言えないなんてNE…

あべくんのすきなところ。~大学院卒業おめでとうございます~

今更になってしまい恐縮ですが… せーのっ! 阿部亮平くん、大学院卒業おめでとうございます!! すごい!カッコいい!ずっとカッコ良かったのにまだまだカッコいい!! 「ジャニーズ最高の頭脳を証明したな」と友達(notすの担←重要)に言われて何故か私が大…

お題スロットをくるくる。

教習所に通ってます。 あと数回乗ればおしまい、というタイミングで混み合う時期になってしまい、貴重な春休みを教習所でまるっと潰しています。 …暇。すっっごい暇。 50分過ぎればまた呼ばれるから家にも帰れないし朝から夜まで待合室のソファに座るしかな…

もう一度、関西担始めます。

今年も私は松竹に行く!! 正直もうやめようかな、と思っていた。 若くて、輝いていて、彼のこれからが楽しみだった自担が日本を飛び出し、あれこれSNSを始めて1ヶ月。もう関ジュを追いかけるのはやめようと思った。 私にはまだ自担が2人いる。それで十分…

あなたにお手紙書きましょう!〜推しへのお手紙に関する30の質問〜

「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので どうも!今年は筆まめオタクになろうと決意したばかりのふうかです。 ちょうど良い質問集を発見したのでお借りしてやってみたいと思います。 ジャニーズ、半地下アイドルな…

ずっとモヤモヤしていた事〜「Jrペンライト」は公式ペンライトです。〜

あけましておめでとうございます! 最初で最後のWestivalがあっという間に終わって放心中のふうかです!*1今回淳太くんトロットロに可愛いですよね?!何があったんでしょう? さてさて、新年1発目のブログは… キンブレの話です!! 「年明けていきなりお説…