つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

2017-01-01から1年間の記事一覧

闇を持った写真だから闇写っていうんだよ☆って話

※いけないお写真の話ではありません。 いやー、本当にね。 年の瀬にモヤッとさせてきたね。 とりあえず聞きたくもない情報流す人みんな鍵かけてくれないかな☆(自己中) 自分で見つけた情報でもない癖にあれこれまとめてツイートしやがって…*1 たくさんいる…

キラキラ眩しい貴方が大好き!

言いたいことがあるんだよ! やっぱり亮平くんはカッコいい! 好き好き大好きやっぱ好き やっと出会えた王子様 私が生まれてきた理由 それは亮平くんに出会うため! 私と一緒に人生歩もう 世界で一番愛してる! ア・イ・シ・テ・ルー!! ガチ恋口上、決まっ…

18卒、アイドルが好きで良かったと思う。〜#ジャニヲタと就活〜

内定を貰い、すべての選考を終え、3月から続けていた就活にやっと区切りがつきました。 長かった。 もうめっっちゃくちゃ長かった。 7月に第一志望からお祈りされて、割と舐めた就活をしていたせいでどこを受けたらいいのかもわからないままフラフラすること…

俗世に飲まれた天才の話~アマデウス感想~

『凡人が天才の真似をするな』 初見時に頭に浮かんだのは、今熱中しているゲームの台詞だった。*1 私は出世や名声、俗世の地位に囚われながらアマデウスに憧れるサリエーリが憎くて仕方がなかった。 愉快な音楽が泉のように湧いてくる、そんな天才の音楽が俗…

季節外れの雪を見た。〜はじめてのEXシアター〜

キントレSnowMan公演楽しかったなぁ…。 1つ1つが思い出だァ!!!って感じ。*1 阿部くんを好きになって約1年。Jr.祭でSnowManのカッコよさに改めてやられたものの、歌舞伎はパス、春のクリエは当日券まで惨敗…夏のJr公演も例年通りパスしよう、と決めてボン…

私の大好きなとみたけ君を見てください。

アイドルが好きなみなさーん! ジャニーズが好きなみなさーん! MeseMoa. どうっすか?(唐突) MeseMoa.とは…? 2012年に結成された動画投稿サイト発の9人組ボーイズグループ。素人男子が集まったカバーダンス動画で注目を集め、オリジナル曲でのライブ活動…

in大阪の必要性を元在宅が訴える。

どうも関ジュ担です。 柊和くんラジオおめでとうっ! この調子で日誌も書かせてもらえますように!!いいねいいね!順調に推されてきてるね! まぁ私この夏柊和くんに会える予定無いんだけどな!☆(泣いてないです) (果たして今年彼に会うことはできるので…

私バリハピが好きだよ。

一体バリハピが何をしたんだ? 新曲が続々解禁して賛否両論溢れている今しか言うタイミングがないんです! 淳太くんもエゴサやめたみたいですし!! 私バリハピが好きだよ!! まぁちょっと子供っぽいけど可愛いし、「1・2・3・4・go!」で始まる軽快なメロデ…

記憶と勢いで書き残すNEVERLAND感想

と、いうわけで第2弾。 今回は本当にテンションだけで書きます。 盛り上がった勢いのまま最後まで転げ落ちたから、感想も曲順無視して思いつくままに転がります。 まずはソロコーナーから。 ・あやめ 加藤さんのソロはたくさんの人が語彙を尽くしてレポして…

水の世界を何度でも。〜NEVERLAND感想〜

(※オーラス一発参戦なのでうろ覚えの場所もたくさんあります。) 一年ぶりのNEWSコンに行ってきました。 去年は外野の気分だったけれど、今回はちゃんと小山担として行ってきました。 去年も凄かったし、めちゃくちゃ楽しかったんだけど今回は本当に!本っ…

一緒に夢見るって楽しいんだ。

少し出遅れてしまいましたが、株式会社DD設立おめでとうございます。 初めて入っためせもあ。のホールツアーであんな発表を目の当たりに出来るなんて思いませんでした。 過去のブログの通り、私は壮大なアイドルドリームを叶えてゆくメンバーの皆さんが大好…

「Shadow Kiss」をみんなに見て欲しいんだ、って話。

\ ウーーーーーッッ ヨッシャーイクゾー!! / お久しぶりです。男一揆の方も書くとか言って全然書けませんでした。*1 24魂発売決まってルンルンしてたと思ったら予約も取れない世の中になっててビックリのふうかです。 普段は書かないけどあのコンサートはDVD見つつ振り返りブ…

キンブレ一本を携えて踊り手イベントに挑んだ話。

四月最初の土曜日。 薄桃色のセーターを着て、しっかりピンクのアイシャドウを入れて、万全の態勢で江戸川区へと向かいました。 さぁ!今日は女(?)一揆だよ!! ~女(?)一揆って?~ ニコニコ動画を中心に人気を博す男性踊り手たちの祭典「男一揆」の派生…

イルミィになったジャニヲタの1ヶ月

衝撃の出会いを大げさに書きたくて3日くらいかけたら思いが爆発してなんだかよくわからないタイトルのついてしまった前記事。→アイドルドリームを叶える人たちに魅せられちゃったジャニヲタのお話。 - つれづれログ。 しかし私は懲りずに続編を書きます。 今…

アイドルドリームを叶える人たちに魅せられちゃったジャニヲタのお話。

(はじめに。・・・このブログに書いてある説明文らしきものは、ファン歴1か月の小娘がネットをフル活用して集めた付け焼刃の知識です。誤解・相違点等ございましたらこっそりと御指摘ください。) どうも。イルミィです。 普段はジャニーズについて書いて…

狩られました。

あけましておめでとうございます!! 年末年始にかけてとあるアルバイトをしていた為、紅白もカウコンも観ていないふうかです! 結局2016年はテレビが無いまま終わりました!!(つまり年明け感皆無) 三が日まるっとバイトして、翌日からは3日間連続でなう…