つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

DD、関ジュに目覚める。

 

どうも。

手帳を見つつ今後の予定を確認していたら夏休みの終わりを見てしまって悲しくなったふうかです。

 

今年の夏はめいっぱい遊んで、課題もたくさん出て、大変充実しているのですが、この夏最大の発見は2か月分の給料があれば都内大学生でも大阪に行ける(十分楽しめる)ということです。

 

そうです。

大阪松竹座に行ってまいりました。

 

 

ある時は桐山担、ある時は小山担の先輩が今回は朝田担となってanotherのチケット片手に誘ってくださいました。毎回新しい扉を開くきっかけを貰えて、本当にありがたいです。

舞台そのものの感想も後ほど書けたらいいのですが、今回は取り急ぎ気になった関ジュを書き残したいと思います。(完全に私用の防備録です。お付き合いください)

※敬称略でお送りします

 

 

 

林真鳥

f:id:hukaturdr:20160821065908j:image

まとく〜ん!!私だー!!弄んでくれ〜〜〜!!!!

Twitterで散々「まとくんはヤバイ」って見てたのに、わざわざ注目してしまいました。

踊りのひとつひとつが余裕に満ちている気がして、私みたいなチョロい小娘は軽率に恋をしてしまう……。はぁ、好き。(*´Д`)

 

さらに恐ろしいことに、まとくんのファンサってなんとなく自分に向けられている気がするんですよ!!*1「まとくんと目合った!!手振ってもらった!!!」って本気で思えるんです!!

Webで「見てくれたら全員狩る」(※ニュアンス)って言ってて「淳太くんじゃないんだからw」って思ってたけれど、あれは本当に狩られる。

狩ってる時のお顔が爽やか笑顔なのがまた憎い………。

 

「まとくんに落ちちゃうぞ〜w」なんて言いながら新幹線でファンレター書いてた私に危険信号送ってあげたい…。

 

 

朝田淳弥

 f:id:hukaturdr:20160821070013j:image

顔が好き。←

茶髪の朝田くんカッコよくないですか?

そもそもfunky8を知ったきっかけは、朝田担の先輩による布教。必然的に朝田くんの知識がいちばん多くなり、ついつい私も朝田くんに注目してしまうように。

 

正直今回の舞台でいちばんシルエットが好みだった……。あの髪型はずるい。カッコいい。

彼は櫻井くんに憧れているようですね。わかるわかる。茶髪で外ハネの翔くん私も大好きだったよ。(意識しているかはわからないですが………)

 

誰だよただ単に「オネエキャラです♡」なんて紹介したヤツ!!めちゃんこカッコいいじゃねぇか!!!!

その上末澤くんといちゃこらするなんて!可愛い!!よく考えたら年下だよ、愛しい!!

 

 

長尾謙社

f:id:hukaturdr:20160821070023j:image

本年のanother、私の涙は彼に捧げられました。

いろいろといたたまれない舞台だけれど、ケントは本当に可哀想だった。

 

キョウヘイのこと心配して、キョウヘイが1人でどこか行く度気にして、なのに結局助けられなくて…。

あの子は誰かに慰めてもらったの?あの子の傷はちゃんと癒えるの?

最後のanother tomorrowで、1人ずっと俯いたままのケントに大号泣してしまいました。細かい演技は誰かに言われたのかな?自分で考えたのかな?

 

観劇後ホテルにてまいジャニのJr回を見せてもらったのですが、普段の長尾くんはとっても可愛い。

道枝くんが話してる隣でポケーっとお口が開いちゃってる。笑い方がふにゃっとしているのも可愛い。(一緒にいる道枝くんと高橋くんがキリッとしてる分、余計に可愛い気がします。)

 

余談ですが、お顔をまじまじと見ていてここの3人(道枝くん、長尾くん、高橋くん)は来年にはもうカッコいいお兄ちゃんになっちゃうんだろうな、と思いました。

なるほど。少年の成長を長年追いたくなる人の気持ちがわかる気がする。

 

 

 

さてさて、ここからはanotherきっかけではなく、あれこれ関ジュについて調べているうちに見つけてしまった子たちです。

 

毛利柊和

f:id:hukaturdr:20160821070055j:image

顔が好き。(2回目)

関ジュに定期的に現れる濃ゆいお顔の子が好きなんですよ。(わかりますかね?)朝田くんも毛利くんも笑った顔が本当に可愛い。

誰かが話してて、横に移り込んでる時の顔が最高に好きです。ちゃんと話してる人のお顔見るのが可愛い。

 

申し訳ないことに、この辺がいちばんよくわかっていない子達だったのですが、毛利くんが入口となってくれました。ありがたやありがたや……。

 

 

大西風雅

f:id:hukaturdr:20160821070103j:image

もうわかるだろ?語るまでもないだろ?←

この夏みんなが虜になってる風雅たそ!!

この子めっちゃくちゃ可愛いですね!!??あ、今更ですか?!すいませんっ!!!

 

とっても可愛い…。私も風雅くんに視力検査のうちわ向けたい………。*2

 

 

ちょっと気になった子だけでも結構な人数になりました。

前々から好きだった子もたくさんいるのですが、そこまで書くと長くなるのでそれはまた次回!(まだ書く)

 

いやぁ、久しぶりにハマったけれど関ジュって楽しい!!

みんなカッコいい!!

関東住だけど松竹に向かう足が止められない!

 

いろいろ考えることもあるけど、とりあえずみんな売れろ〜〜!!

 

 

 

*1:3階席だから実際は違うと思う。

*2:まいジャニより