つれづれログ。

たぶん自己肯定感が高くて成長が見込めない人の忘備録

闇を持った写真だから闇写っていうんだよ☆って話

 ※いけないお写真の話ではありません。

 

いやー、本当にね。

年の瀬にモヤッとさせてきたね。

 

とりあえず聞きたくもない情報流す人みんな鍵かけてくれないかな☆(自己中)

自分で見つけた情報でもない癖にあれこれまとめてツイートしやがって…*1

 

 

たくさんいる自担のうちの1人のお写真がネットに載りました。

 

 全然、センテンスでもスプリングでもないんですけどね。(むしろセンテンスでスプリングの方が良かった気もしちゃうね。)

とりあえず仕事でもないのにネットに顔が出たということはそういうことだろ?と。

まぁ、巷がこの話題で持ち切りだった時私舞浜でクリスマスエンジョイしてたんですけどね!

楽しすぎてTwitterとか開いてる場合じゃないから人間関係に疲れてる人みんな舞浜行ったほうがいいと思う。

 

 

まぁ最近いろいろある世の中ですし?お店の方もうっかり他のお客さんのスナップと同様に載せちゃったのかもしれないし?心配するにはまだまだ早いかなって感じですよね。

とりあえず年明け辺りまでは泳がせとこうぜ、という事で区切りをつけたのが今朝の話。

 

…で、今。

 

なんかトキメキが減ってる。

 

私は彼にすごくキラキラしたものを感じていたのに、今日の午前までと午後でものすごい量のトキメキが減ってる気がする。

おかしい。

自担の数だけモチベーションの変動や思う事の数々はあるけれど、こんなの初めて。

 

 

 

最初は「なんでだろ?」とかすっとぼけてたんですけど、実は気づいてたんですよ。

 

あの写真、私には無理寄りの無理だったんですよ。

 

人の趣味だし、それこそプライベートのあれこれに私が何か思うのはおかしい訳で*2、彼が裏で何してようが関係ない。そう、関係ない。関係ないのだけれどさ、、、あれは完っっ全に許容範囲越えてるよね?!みんな今月の雑誌開いて比べてみて?普通にびっくりするよね?これがああなるって想像もしないよね?

(問題の写真を見た人だけにわかる話です。知らない人は調べたらいいし、知りたくない人がわざわざ知るほどの話ではないです。)

 

不意打ちの割にパンチ効きすぎて倒れそう。

もう頭の中で2人いるもん。あっちの彼とこっちの彼が分離してる。「方向性の違い」とかで今にも解散しそう。

 

 

アレってもう私服とかの概念越えて1つの作品じゃないですか。私に理解できないだけで。

彼のファッションを純粋に評価してる人の声も載っていたし*3、あれは紛れもなく彼の個性が生み出した作品です。私に理解できないだけで。

 

 

私が理解できないって所が問題なんだよ!

もはや私は彼の何が好きなのかわかんないし、なんか私が見てる時よりこのよく知らない彼の方が生き生きしてる気がするし*4、そんなこと考え始めたら「このマシュマロ消したいと思います!」とかやってた私の大好きな彼がめちゃくちゃ薄っぺらい存在に見えてくるしちょっと情緒が不安定になってきました落ち着け私。

自担に向かって「君が本当に魅せたい自分はコレだったんだね?」なんて地獄みたいな問いかけすると思わなかった…。私今まで何見てたんだろ?

 

もう本当に余計なもん見せやがったなって感じ。どこの誰だかわからないお嬢さんと路チューしててくれた方がまだよかった気さえする。

こんなん見なきゃ何も知らずに今もあけおめコンのチケツイしてカレンダー楽しみにしてたのに。(実際昨日舞浜にいる間は何も知らなかったからカントリーベアの女の子が着てた緑のサンタ服見て去年のクリパ思い出してたし。)

 

なんか、根がしょーもない人間だから担降りにすらドラマ求めてたりするんですよ。←

特に私の担当の中では群を抜いて若いこの子にはいろんなことを期待してるから、もし降りたり離れたりする時はごっちゃごちゃの気持ちになるんだろうなって思ってたんですよ。

…何コレ?

呆気なすぎてドラマどころの騒ぎじゃない。

ごっちゃごちゃの感情にはなったけど涙も出ない。

本当にしゅるしゅると興味がなくなってゆく。

残ってたら残ってたで「あ、なんだ居たんだ?」だし、いなくなってたら「ですよね」って言ってしまう。今なら絶対そう言ってしまう。本当の本当に担当から降りただけじゃないか。(担当から降りるだけです)

今年のはじめに担降りブログっぽいものを書いたけれど*5正直今掛け持ちと箱推しの狭間にいるので全然降りてないし()、実質これが初めての担降りかな?って感じなんですけどめっちゃくちゃ間抜けだな

担降りをなんだと思ってんだ!って感じですが、こんな呆気ないのかって拍子抜けしています。

 

 

ぶっちゃけ誰も悪くない!本人は(場合によっては軽率だと責めるべきだけども)悪くないし、お店の人も悪くない!わかりやすくまとめた方も悪くないし、それをリツイートした方も悪くないし、なんなら興味本位で見た私も悪くない!

 

 だけどめちゃくちゃ騙された気分!くっそー!

冬の夜の夢であってくれ!!!

卒論めっちゃ頑張って提出したのにこんな悪夢見るなんてどっちにしろ最っ悪だ!!!クリスマスキャロルか?!

 

以上!モヤモヤに任せて別な子の写真を買い足しに行ってしまったヲタクの担降り(?)ブログでした!

関ジュがスイーツビュッフェの如く素敵な子で溢れかえっていて本当に良かった!!(怒)

さーって!舞浜行くぞー!

 

 

*1:自衛が一番大切なんだけどさ。

*2:私はそういう持論で生きている

*3:結局わざわざ検索かけて見に行った

*4:そもそも今年ジャムにも行ってないから「私が見てる時」ってなぅえすと止まりだし

*5:狩られました。 - つれづれログ。